仮想通貨出張所

モナコインをやっていき

iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その4)

こんばんは!「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その3) - 仮想通貨出張所」の続きです。

先日、投げ銭用にモナコインを増やしたかったのでAmazonギフト券をペイメントに登録したのですが、モナコインの値下がりの影響を受けてか売れ残ってしまいました。

仕方ないのでXPコインの一部をモナコインに変えようとしたのですが、モナコインを売ってくれる人がおらず、XPの売り圧力が強くていつまで経っても約定しない状態となってしまいました(´・ω・`)

Monappyビューアの進捗

今日は進捗はありませんでした。

なぜかapi.monappy.jpのレスポンスがとても遅くて、数十秒待ってJSONが返ってきたら良い方で、大抵はタイムアウトしてエラーが返ってくるようでした。昨日まではそんなことなかったので、APIサーバーが不安定になっているようです。

表示に必要なデータが取得できないと開発が進まないので、しばらくは様子をみたほうが良さそうですね。

昨日書いたAPIリファレンスのミス記載は運営側に連絡しました。問題自体は確認していただいたのでタイミングをみて修正されると思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

⚠️この記事は過去にMonappyへ投稿した記事からの転載です。

関連記事

Monappyビューア「Monatomo」開発関連記事は以下の通りです。

もし記事を読んで「よかった!」というものがありましたら M8GmY7ZpkjFvg1VRvCRUEyQ2NQg6nqA5TT (モナコイン のアドレスです)までおひねりよろしくお願いします。