仮想通貨出張所

モナコインをやっていき

iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その7)

こんばんは!「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その6)」の続きです。

関東圏のみなさまは大雪大丈夫だったでしょうか。出勤時は何もありませんでしたが、お昼ぐらいから雪が降り出して16時頃には交通網が完全に麻痺していましたね。雪があまり降らない地域の出身なので雪を見るとワクワクしてしまいます。

しかし案の定というか雪が積もってしまったので明日の通勤がいまから心配です。

Monappyビューアの進捗

アプリアイコンを作ってみました。Monappyビューアらしさが出ていれば良いのですが……

f:id:ch3cooh393:20180222100059p:plain

ペイメント一覧画面をブラッシュアップしました。ただの文字の羅列ではなくてグリッド表示させることで、パッと見で商品がわかりやすくなったと思います。

余裕があればユーザー名の横にユーザーアイコンを表示させたいところですね。

f:id:ch3cooh393:20180222100111p:plain

それっぽく使えるようになってきたのでそろそろテスターを募集したいと考えているのですが、モナコイン 界隈の開発ってどんなスタイルが主流なのかよくわかっていません。

「Monappyビューア」なのでMonappyで完結させた方が良いのか、AskMonaでやりとりした方がいいのか、それとも他の手段があるのか……と悩ましいところです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その8)」に続きます。

関連記事

Monappyビューア「Monatomo」開発関連記事は以下の通りです。

もし記事を読んで「よかった!」というものがありましたら M8GmY7ZpkjFvg1VRvCRUEyQ2NQg6nqA5TT (モナコイン のアドレスです)までおひねりよろしくお願いします。