仮想通貨出張所

モナコインをやっていき

iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その8)

こんばんは!「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その7)」の続きです。

今夜は特に冷えますね。大寒波が来ているらしくて、調布市は明日の朝には-5℃になってしまうようです。低温注意報が出ているみたいですね。

前回メモログを投稿したのは雪の日でした。次の日は結局会社にはいかず自宅勤務をしていました。

Monappyビューアの進捗

さて、Monappyビューアの進捗ですがほどよい感じで機能実装ができてきました。Appleへ審査に投げる前にテストユーザーを募集したいと考えております。

テストユーザーの条件としては以下の通りです。

  • iOSデバイスをお持ちの方
  • TestFlightアプリを使ったことがある方
  • Apple IDを僕に教えてもよいよという方

特に謝礼を出すことはできませんが、もし「テストやってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら ch3cooh393+monappy@gmail.com までメールを頂けますでしょうか。

  • タイトル:[Monappy]ベータテスト希望
  • 本文: あなたのお名前(ハンドルネームの方がいいです)、お持ちのiOSデバイスの種類(iPhone Xなど)、iOSのバージョン(iOS 10.3など)、Apple ID (App Storeで使っているメールアドレス)

現在のアプリの様子は以下の通りです。

f:id:ch3cooh393:20180222100338p:plainf:id:ch3cooh393:20180222100333p:plainf:id:ch3cooh393:20180222100329p:plain
現在のアプリの様子

ピクプレの画面遷移周りの挙動が怪しい状態なので、もう少し修正を頑張らないといけません……

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

次の記事は「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その9)」です。こちらもよろしくお願いいたします。

関連記事

Monappyビューア「Monatomo」開発関連記事は以下の通りです。

もし記事を読んで「よかった!」というものがありましたら M8GmY7ZpkjFvg1VRvCRUEyQ2NQg6nqA5TT (モナコイン のアドレスです)までおひねりよろしくお願いします。