仮想通貨出張所

モナコインをやっていき

iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その10)

こんにちは!「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その9)」の続きです。

1月14日に作り始めたMonappyビューアですが、2週間経ってようやくAppleへ申請することができました。

最初(その1)で書いた通り、僕はものすごく飽き性なので作りかけて70%くらい完成すると投げてしまうことが多々あるのですが、進捗状況を逐次メモログに書いてみなさまに見ていただいて、さらにはモナゲやコメントまでいただけてなんとか完成まで持っていくことができました。本当にありがとうございました!

最初(その1)で書いた通り、僕はものすごく飽き性なので作りかけて70%くらい完成すると投げてしまうことが多々あるのですが、進捗状況を逐次メモログに書いてみなさまに見ていただいて、さらにはモナゲやコメントまでいただけてなんとか完成まで持っていくことができました。本当にありがとうございました!

f:id:ch3cooh393:20180222100842p:plain

アプリの審査は3〜5日くらいで終わりますので、審査に通ればそのうちストアに上がると思います。結果はしばらくお待ちくださいませ。

とりあえず形にした感があるので、次は機能的な部分(ピクプレだったらイラストor漫画みたいなフィルタリング等)を含めて、今後ブラッシュアップをしていきたいと考えております。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

次回は「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その11)」です。

関連記事

Monappyビューア「Monatomo」開発関連記事は以下の通りです。

もし記事を読んで「よかった!」というものがありましたら M8GmY7ZpkjFvg1VRvCRUEyQ2NQg6nqA5TT (モナコイン のアドレスです)までおひねりよろしくお願いします。