仮想通貨出張所

モナコインをやっていき

iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その6)

こんにちは!「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その5)」の続きです。

最近、ポケモナが気になっています。ポケモンモナコイン杯の略らしいです(違ったらごめんなさい)。1月27日に開催らしいので参加してみるかどうかで悩んでいます。SMレート1400台の最弱トレーナーなので上位を目指すのは難しいだろうしなぁ……うーん

それはそうと、妻がアラブ首長国連邦に出かけていったので、僕は犬と一緒に留守番することになりました。しばらくはひとり生活なのでMonappyビューアの開発を進めていけそうです。

新宿のルノアールがいつの間にか完全分煙になっていて、非常に作業がしやすい環境になりましたね。今までは分煙といいつつも壁もないフロアに禁煙エリアと喫煙エリアが同居していましたが、ガラスの壁ができてタバコの匂いがしなくなりました。

Monappyビューアの進捗

久しぶりに進捗が出ました。メモログの表示は文字だけで愛想がなかったので見た目を変更しました。

f:id:ch3cooh393:20180222095933p:plain

「アイコン」もしくは「ユーザー名」をタップするとユーザー詳細画面へ遷移します。

最近Note.jsを勉強しているので、閲覧数ランキング機能や履歴管理機能ものちのち実装していけるかもしれません。あ、でも履歴管理だけだったらローカル管理でサクッと実装できそうですね。

引き続きやっていきたいと思います。最後まで読んでいただきましてありがとうございます。「iOS向けMonappyビューアを作り始めた(その7)」に続きます。

関連記事

Monappyビューア「Monatomo」開発関連記事は以下の通りです。

もし記事を読んで「よかった!」というものがありましたら M8GmY7ZpkjFvg1VRvCRUEyQ2NQg6nqA5TT (モナコイン のアドレスです)までおひねりよろしくお願いします。